人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとの特選『おせち』

別に宣伝するわけじゃぁないんですが、もうすぐ今年も終わりが見えてきましたね。
店に勤めているときは、ノルマの達成の為に『おせち』を購入していましたが、今年はどうしようか迷っています。

相場よりは、安いって言われるんですが、21000円っていう金額は我が家にとって痛手なんですよねぇ。
今年のおせちの内容も例年通り3段重です。パンフレットが家に送付されてきたのでご紹介いたします。(会社辞めたんで義理はあまり無いと思われるのですが・・・)

さとの特選『おせち』三段重  21.000円(税込)

壱の重
 ボイルドロブスター
 ぶり照焼
 松笠イカ
 笹団子
 葉付キンカン

弐の重 合鴨スモーク
 ひよこ豆
 たらこふくさ蒸し
 一口照焼きチキン
 田作
 いくら醤油漬
 寿伊達巻
 栗きんとん
 車海老姿煮
 棒だら

参の重 ごぼう焚
 紅白かまぼこ
 紅白なます
 酢さごし
 なたまめの花
 にしん昆布巻
 くわい六角煮
 れんこん焚
 綱糸こんにゃく
 さつまいも十二支
 数の子
 どんこ椎茸
 金時人参
 丹波黒豆
 蕗含煮
 筍水煮

今年の中身は以上です。
予約期間は、12月22日(金)までとなっていますが、正直いいますと例年11月末迄には売り切れています(店長はこのおせちのエリアノルマのために必死なので・・・)。

受け渡しは、12月31日(日)の午後より(当日、店長より連絡先に電話連絡があります)

早期予約特典として、11月30日(木)までに現金にて申し込みされた方には、来年1月中にさとのお食事券2,000円分が郵送されてきます。

本当はきれいな写真を載せたかったのですが、う~ん・・・・そこまでしなくてもいいか・・・
↓↓↓こんな感じです。デジカメのフラッシュが反射してますが、ご了承ください。
さとの特選『おせち』_f0058121_2337133.jpg


もしご用命があれば、下の記事にサトレストランシステムズ(株)のHPのリンクがありますのでクリックしてそちらからどうぞ!
レストランをしているので、味は良いと思います。今年まだお決めになっていない方がおられましたらご一考に・・・(地方発送もしているので問い合わせてください)

今日、パンフレットが届いたので
なつかしさのあまり宣伝してしまいました。現役店長時代は、結構自分でパソコンなどを駆使してちらしを作って近隣に配ったりして頑張ってたんですがねぇ(^_^)

コマキさん、たびたびのコメントありがとうございます。一人でもコメントしていただけると嬉しいです。このブログ・・・サトレストランシステムズのブログだと思われて立ち寄られる方もあるので、ちょっと心苦しい思いはありますが、ブログ名の変更は考えていません。(だって去年まで働いていたんですから・・・)

三重の夫婦の方のコメントありがとうございますm(_ _)m
こちらのブログはサトレストランシステムズとは無関係ですが、そんなことがありましたか。
今のご時世、そんな事でも心温まりますね。もし良ければ会社にメールしてあげてください。
その追ってきてくれた方に喜びが伝われば、もっともっとやる気になりますし、お店もいい方向に頑張っていけると思います。

今日は、久々にながながと記事にしてしまいました。(おせちが大半でしたが・・・笑)
これを読まれた皆様、ぜひぜひ足跡代わりにコメントよろしくお願いいたします。
それでは、本日は失礼いたします。
by taka1971kishiwada | 2006-11-11 23:49 | 和食さと関係
<< 勤労感謝の日=さとうどんすき半額デー 再度!!なんでもいいのでコメン... >>