毎度ありがとうございます!

モンローさん、お店大変そうですね。I店長は相変わらず、「いけー!!」ですか。
U店のT店長は、元気ですかね?なかなかお会いすることが出来ないので気になっているんですが・・・

モンローさんはS店にいつから働いているのですか?1年ほど前からならお会いしたことがあるかもしれませんね。

このブログをもっと知ってもらいたいんで周りの人に密かに広めてくださいな(*^_^*)


きょんきょんさん、今回お力になれなくてスミマセンでしたm(_ _)m
今のお店の有り様のまま宣伝するには・・・難しいですよね。
私も店長時代は、自店を周りにどうアピールするかを悩みました。
結局、休みを潰してお店のご近所へのあいさつや割引券等のポスティング
などに時間を割いていました。

味へのこだわり(だし、ご飯など)を売りにしているものの、それをお客様に
アピールしきれていない・・・
それとこの先、今20代・30代の人が50・60になったとき、果たして和食が
その人たちの求めている『味』に近づけるのか・・・?
現代の『食』は、多様化しています。マクドナルドなどのファストフードやガスト・サイゼリア
などの割安商品、・・・etc.
歳をとれば味覚が変化する・・・確かに一理あると思いますが、『和食』になるとは思いません。

さらに追究してみれば、「少子化」の問題はこの先に飲食業界にも影響は必ず有るでしょう。
人口減・・・明らかにこの業界でも淘汰が激しくなるに違い有りません。
その中で、インパクトのあるメニューや食材をそしてお店の顔になる商品の開発なしに
絶対生き残れません。

きょんきょんさん、もしよければ非公開でも結構なので、関東での広告を教えてくださいませんか?どんな状態でお店・・・会社のアピールをされるのか、どうしても知りたいんです。
宣伝後でも構いません。
お願いしますm(_ _)m
[PR]
by taka1971kishiwada | 2006-12-12 22:35 | その他
<< ちょっとメモ書き・・・(自分用... ボーナスの時期ですねぇ・・・ >>