人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴです

今年もクリスマスがやってきました。

といっても和食って感じじゃないですよね。
働いていた時は、結構クリスマスでもカップルでさとに来るお客さんもいました。
もっとムードのあるとこ行けよ!!って思いながらも、「売上が・・・」

学校は冬休みに入ったし、あとは年末年始のバイトがきちんとシフト通り来てくれることを
祈るだけ・・・多分正月シフトは、11月末には考えられているでしょうね。

バイトがきちんと確保出来ているお店は、ラインが誤って予測されていない限り、安泰でしょう。
バイト不足で悩まされているお店は・・・・

がんばってください!!!!!!

正月終わったと思ったら、日月って祝日が続く・・・心休まるのはその後かな?
by taka1971kishiwada | 2006-12-24 00:39 | その他
<< 外食してきました・・・ ちょっとメモ書き・・・(自分用... >>