サトレストランシステムズ(株)・(株)フレンドリー合併・・・

taka1さん、コメントありがとうございます。
サトレストランシステムズ(株)のHPを確認いたしました。

サトレストランシステムズとフレンドリーが対等の精神を持ち、合併するみたいですね。
ただ、サトレストランシステムズ(株)を存続会社とする吸収合併方式で、(株)フレンドリーを
解散するということは・・・フレンドリーも厳しかったんですね。3年間の収支を見ていると
業態を結構開発していると思ったんですが、意外と収益が圧迫されていたような感じですね。

サトレストランシステムズとしては、前回の私の記事でも言ってたんですが、業態開発に???
が残るようなことが多々あったんですが、これで新たな業態開発を自らすることなく手に入れました。おまけに、一気に300店以上の店舗数ですごいですね。さすが『重里グループ』!!
これからが、楽しみです。

ところで、このブログはこれからどうしましょう・・・?どちらかの方が、フレンドリーブログを
やられているんでしたら、『合併』しましょうかね~(^^)
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-01-13 01:05 | 和食さと関係
<< 今日はさとへお食事に行きました!! あけましておめでとうございます... >>