日が経つのは早いですね~

ブログの更新をさぼっている訳では無いんですが、
記事を書こうと思うことよりも日が経つのが早すぎて間に合ってない・・・(言い訳・・・)

最近は、外食に行く機会もずっと減っているので、
外食報告日記もつけれません。
そろそろ泉大津のさとに顔を出そうと思っている
のですが、時間がなぜか取れません。
自分が採用した、今年卒業の高校生に
お祝いの言葉を言いに行きたいのですが・・・

就職活動今月から始動します。
まずは、明日の梅田で開催される、リクルートの
「ジョブツアー」にでも顔を出して、今の企業を
見てきたいと思います。
人事の方と話すことも出来、自分にとってひさしぶり
の「社会」体験をしてきたいと思います。

そうなんだ。さん
 長い沈黙で申し訳ないです...
 ご職業はその関係の方でしたか~(笑)
 私もそういう関係も活動先の一つには入れているん
 ですが、これが最後の就職活動だと思って、いろいろ
 な会社を見たいと思っています。
 機会があれば、また「先輩」のお話をお聞かせ下さいませ・・・
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-03-04 00:01 | 就職系
<< 本日の朝刊から・・・・・(朝日新聞) くら寿司 >>