ゴールデンウィークですねぇ

ゴールデンウィーク後半・・・
といっても記事は、、、、、、ありません。
さすがに休みになると当ブログにお越し頂いている方が
多いのですが、お恥ずかしいm(_ _)m

昨日は、かっぱ寿司に食べに行きましたが、くらに比べると
ピークが非常に短くて従業員が手持ちぶさたになっていました。

今日は、イオンりんくうショッピングセンターに行きましたが、
そんなに混んでいませんでした。やっぱり天気も良かったので
行楽に出かけた方が多かったのでしょう。
フードコートも落ち着いた感じでした。

それくらいです。またコメントください・・・(>_<)
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-05-03 20:28 | その他
<< 久々に更新です・・・ 本日の昼食〓 >>