久々に更新です・・・

ここのところ、仕事でもプライベートでも非常に多忙を極めています(>_<)
仕事の方は結構慣れつつもあるのですが、同じ事務所の先輩方に頼りっぱなしです。
最初の3ヶ月は大目に見てもらいましょう(笑)

次の仕事については何をしているかは、ごく一部の人には伝えましたが、
このブログではいまのところ控えさせていただきます。
そして「さと」とは切っても切れないようで・・・

こないだ久しぶりに堺宿院店に行ってきました。I店長はお元気そう・・・で
土曜日ということもありあまりお話出来ませんでしたが、どっか遠くへ転勤
が無い限り、すぐに会えるでしょう。

さくさん、お久しぶりですね。
そーですか、GWに古巣に行かれたんですね。
最近は・・・というよりこの業界は人の出入りが激しいので、昔からおられる方は
少ないと思います。
そういう私も「過去のひと」になってしまいましたね。

わたしの元で働いてくれたパート・アルバイトの方にいい思い出として残って
くれればいいのですが(^^;)

更新ペースは以前に比べるとすごくスローですが、毎日チェックだけはしています。
ただ、キーボードに向かって打つとなると、どうも・・・
もし良かったら 「みなさん」で闇で盛り上がっていただいても結構ですよ~
大歓迎です。さとの人もそうでない人もみんなあつまれ~!!
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-05-22 20:32 | 就職系
<< きょうは・・・・・・・・ ゴールデンウィークですねぇ >>