人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば8月4・5日に

福井県三国町に行って参りました。
子供に日本海の海で遊ばせてやろうと
行きましたが、台風一過のあとの波が
高くて子供は怖がるばかり・・・

結局、私一人で海でチャプチャプ・・・
三国観光ホテルってところに泊まりました。
旅行で楽しみのものの一つとして『夕食』
がありますよね。

と・こ・ろ・が!!!!
日本海を見渡せるところにあるのにもかかわらず、
そこらの安いホテルで出てくる料理内容で
だし類はまずいし、第一『イカのしゃぶしゃぶ』
って食べれたものじゃない!!!

思わず「料理長をだせぇ~」と叫びそうになりました。
もう、絶対あのホテルは行きません!

往復700キロ走った割にはいい思い出は今回の
旅行では少なかったです(T_T)
by taka1971kishiwada | 2007-08-08 23:40 | 世間話系
<< 月末・・・ ゼンショーって・・・ >>