月末・・・

今月はお盆休みもあり、仕事が月末まで引っ張ってしまいました。
(わたしはお盆は土日の11・12日だけでしたが・・・)

今日は、『梅の花』さんと『本家さぬきや』さんに行ってきました。
アイドルに行ったのでゆっくりと店長さんとお話しできました。
普段は朝の準備時間に行ったりしていたので、店長さんとなかなか
お話ができませんでしたので、いい時間がもてました。

梅の花
 平日の売り上げは大体70万前後、土日は約140~170万程だそうです(すごいなぁ!)
 でもやはり最近は売り上げの伸び悩みというかもう右肩上がりには売り上げることが
 できないそうです。やはり厳しいですね。

本家さぬきや
 私が前から思っていた疑問を店長さんに聞いてみました。
 それは、本家さぬきやさんに行くと多分配送時間が同じなんでしょうね・・・
 いつもサトレストランシステムズの見慣れた配送トラックが横付けされていることです。
 店長さんによるとちょっと前に配送コスト等の関係でサトレストランシステムズと
 本家さぬきやが業務提携している、とのことでした。知りませんでした。だって、
 そういう情報がどこにもなかったんですから(笑)

そろそろサイゼリヤさんやきらくさんも訪問しなければ・・・
思うように時間が使えなくて困っています。
今日は比較的涼しかったですねぇ(^^)
車にも自分にも良かった一日でした。

大した更新じゃなかったですね。とりあえず更新しなければ・・・という義務感?から
記してみました。それではまた(^^)/
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-08-31 23:38 | その他
<< お久しぶりでございます・・・ そういえば8月4・5日に >>