いらっしゃいませ!本日開店で~す、お好きな記事をどうぞ!

本日より開店しました「和食さとブログ店」です。本当にコミュニケーションの場としてお使い下さい。せっかくお店で仲良くなった友達や社員の人・・お店を離れても一部の人とは連絡を取ることはあってもいつのまにか大部分の人が連絡が取れないようになります。そういった時にこのブログだけでも覚えといてください。ここの条件は、悪口・誹謗中傷は禁止、お店・会社に一切迷惑をかけないこと!!です。(管理者に削除権限あり)
現役・OB、社員・バイトは一切関係なし!!このブログは、さとに居た人なら誰でもOKです。辞めた人にも教えてもいいですよ。ニックネームもOKですが、管理者があまりにも分からない場合、お尋ねしますね。
楽しいブログにしましょう!ちょっと立ち寄ったら何か書いてくださいね。それでは、どうぞ~!!
[PR]
by taka1971kishiwada | 2006-02-09 16:50 | 和食さと関係
<< 更新・・・