2006年 04月 09日 ( 1 )

今日は大事件でした!

今日は、昼から花見に行っていきました。今日が満開で最後の日であろうということで・・・ その後は岸和田カンカンのイズミヤで買い物をし、家に帰ってしばらくしたら、下の娘が具合が悪くなり、いすに座らせていたのですが、上を向きけいれんを始めて気を失ったため、急遽救急車を手配し病院へ行きました。診察では熱性のけいれんだということで、子供は大人のように高熱を出し身体の調整が出来ず、中に溜り痙攣を起こすということでした。0歳から6歳ぐらいまでで多い症状だということでした。緊急入院の為、自分が家に帰り入院の支度をし病院へ行き上の息子を連れて帰って御飯を食べさせて風呂に入れるという、大変な一日でした。ブログを書いている暇などないのですが、記録に止めておくという意味で書いています。
明日は病院へ行きますが、直っていて欲しい!!朝はあんなに元気だったのに(ToT)
[PR]
by taka1971kishiwada | 2006-04-09 01:31