2006年 11月 23日 ( 1 )

勤労感謝の日=さとうどんすき半額デー

今日は、一年で一度の鍋(うどんすき)半額デーだったので、どこのさとに食べに行こうかと迷いましたが、知り合いのいる泉佐野店に行ってきました。

和食さとに食事に行くのはとても久しぶりでした。
でも店の雰囲気はそれほど変化無く、メニューも相変わらず・・・といった感じでした。ただ、自分がいてた時もそうだったのですが、いざお客となってメニューを見るとやはり「高い」という印象が強かったです。(収入も少なくなった今特にそう思うのかも・・・)

泉佐野のN店長は相変わらず元気そうでした。ただ、斜め向かいに『~食堂』(フジオフードシステム)が出没したために売上が『↓↓↓』になったそうですが、去年もこの店は『おせち』をたくさん売っているのでそのリピータのおかげか、なんとかがんばれてるそうです。

自分がいたI店の店長が変わったらしく、また訪れてみようかと思います。
でも、久しぶりなのでもしかしたら知らない人ばかりだったらどうしよう・・・

いやー、でも久しぶりのうどんすきはおいしかった!!やはりあの『だし』は家ではどうしても出せない・・・この一年、鍋するたびにトライするのですが、あの微妙な薄いけれど奥深い味は出せない。

こんどはどこのさとに行こうかな。

P.S りょうさん、コメントありがとうございます。
   多分、最初の雇用契約のときに記入させられた『扶養控除等申告書』の記入ミスじゃないかと思われるのですが・・・
   ただ、もし本社人事部に電話しても対応がだめなら(これは店長の仕事なんですが・・・)サトレストランシステムズの   ホームページにあるお客様問い合わせに書いて送ってみてはいかがでしょうか?
   
   年末調整のために書類がまた配られるはずですからその時に自分で書類に記入するか、その店長に頼むかしてみ    てください。
   
   ちなみにどこのお店ですか・・・(コメント非公開で教えてくださいな。でも私はもうさととは関係ない身分なのでお力に   はなれませんが・・・申し訳ないですm(_ _)m)
[PR]
by taka1971kishiwada | 2006-11-23 23:42 | 和食さと関係