2007年 01月 17日 ( 1 )

今日はさとへお食事に行きました!!

今日のランチタイム、といっても時間は15時前・・・
IK店に久しぶりに食事に行きました。
今日は、まだお会いしていない店長はお休みのようでしたが、S店より副店長が
応援に来ていました。
聞くところによると、副店長が転勤になりしばらく副店長不在だとか・・・
思うに、明らかに副店長を店長に回したためにかつてより不安材料であった副店長不足が多分今になって明らかになりつつあるようです。
一般社員と副店長のレベルの差がどうも埋まらないみたいですね。

久しぶりにランチのSLと元ランチのFLのお二方にも会ってお話しできて良かったです。
みなさんお変わりなく・・・変わっていくのは社員・・・ですね。

そうそう、今日嫁さんのお兄さんから連絡が入り、今年もまた夫婦善哉購入依頼が来ました。
これで6年?連続です。
去年は、堺のU店に依頼しましたが、今年はT店長もすし半に転勤されたらしいので、どこのお店にしようかと悩みましたが、今年の購入していただく方が大阪の北方面らしく、結局自分がお世話になった東大阪のK店に依頼しました。525円の2P入夫婦善哉×110個=57750円・・・なんですが・・・K店長よろしくお願いしますm(_ _)m (このブログ見てないか・・・笑)
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-01-17 22:09 | 和食さと関係