2007年 02月 19日 ( 1 )

くら寿司

今日は、くら寿司小松里店に行ってきました。
我が家の目の前には「かっぱ寿司」があるんですが、
やっぱり「くら寿司」がお気に入りです。
他に「あきんど」もあったんですが、寿司自体の鮮度管理では
くらが一番だと勝手に思っています。かつては、50分廃棄が
いつのまにか30分廃棄になっていました。
家族4人で本日は、27皿也・・・(子供が小さいのと嫁さんが
あんまり食べなかった)

今日は少しアクシデントがあり、レーン上が混雑したので途中で
詰って10枚ほど一気にお客のいるテーブル上につぎつぎと
落下していきました。
何度も回転寿司には行ってるんですが、こんなことは初めて!

ここのお店は土日祝には国道26号の1車線が「くら渋滞」になります。
なので今日平日に食べに行ったんですが、私たちが行ったタイミングが
(18時半頃)ちょうど良かったらしく、その後20時半位までウェイティング
(客の順番待ち)がかかっていました。
平日なのにすごい!!感心してしまいました。

一方、我が家の前のかっぱ寿司は、平日はガラガラ。土日祝は、
20時過ぎには駐車場が空き始める・・・・・・
おまけにかっぱ寿司は、近頃何を売っているのかよく分からない・・・
餃子、唐揚げ、サラダ、ソフトクリーム・・・etc.一体、何屋???

さとを退社して一時的に働いているところも間もなく一年の契約が切れようとしています。
そろそろ次の転職先を探さなければ・・・
フードサービスなら割と見つけやすく、すぐに就職出来そうなんですが、子供達の行事などにこの一年間参加しているとやはり土日が休みの会社にいきたい!って思ってしまいます。
が、、、、、もう一度「店長」してみたい気も心のどこかにあります。
さぁ、どうしよう…


[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-02-19 20:21 | その他