2008年 05月 13日 ( 1 )

長らくお待たせしました・・・

久しぶりの更新です・・・

毎日意外と訪問していただいているのですが、

更新されないブログは面白くないですよねぇ(^^;)

今日は、まずお持ち帰りメニューをアップしてみます。

f0058121_23141695.jpg

f0058121_23143360.jpg


以前に比べるとお弁当の提供がスピードアップしたように思いますが、
お食事中や電話にて注文していただくとよりスムーズに提供出来ると思います。

バーベキューなどの行楽や運動会などの学校行事でのご利用で個数が多い場合は、
予約しておくことをおすすめいたします。
なお、よく「宅配」をご希望されますが、仕出し弁当のようなことは行っていないので、
ご来店にて対応しています。



そして、

安心宣言について

現在、サトレストランシステムズ株式会社にての取り組みが、
以下のパンフレットに掲載されています。

f0058121_23205027.jpg

f0058121_23211563.jpg




メニュー内容も最近は、定番ローテーションですが、こだわりが感じられるような気がします。

ただ、メニューブック構成がもうすこし他社のものを見習っていただきたいのですが・・・
折角、各種のこだわりがあるはずなのに「売り方」が下手ですね。
仕事の都合上、外食産業各社のメニューブックを見る機会が多く、
そのため「さと」のメニューブックの見劣りがします。
(別に広告や印刷業界にはいません・・・)



大阪の和泉葛の葉店は、売り上げこそそれほど高くはありませんが、
各時間帯のPAの持ち前の明るい接客を心がけているようです。
ランチ・ディナーでは、落ち着いて食事が出来ますので、
もしお近くを通られましたら寄ってみてください。




☆宣伝募集中☆

当ブログでは、現在「お店自慢」やお店の宣伝を募集しております。
PCでの検索では、あまり上位に表示されませんが、
携帯での検索(特にYahoo!モバイルで)は、上位表示されます。
もし、各店舗のご案内をご希望の場合は、「非公開コメント」にて
ブログ主催者までご連絡下さいませ。
その場合、連絡者のメールアドレスを記載してください。
追ってご連絡させていただきます。
写真等のアップをご希望の場合は、個人が特定出来ないようなものを添付していただきます。
(本職の合間に行いますので多少遅れますがご了承ください)

※メールアドレス等の個人情報はブログでの「店舗案内」やメニュー案内等の
利用以外には使用いたしません。


その他、和食さと関連のネタを募集しております。
ただし、誹謗中傷等のネタは一切掲載いたしません。
サトに対して、ご意見・ご要望はこちらにて記載内容を吟味して
掲載したいと思います。

当ブログの方向性の転換は、
ブログ主催者の意向によるもので、和食さとを展開する。
「サトレストランシステムズ株式会社」とは一切関係ありません。

それでは、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by taka1971kishiwada | 2008-05-13 23:41 | 和食さと関係