カテゴリ:就職系( 4 )

久々に更新です・・・

ここのところ、仕事でもプライベートでも非常に多忙を極めています(>_<)
仕事の方は結構慣れつつもあるのですが、同じ事務所の先輩方に頼りっぱなしです。
最初の3ヶ月は大目に見てもらいましょう(笑)

次の仕事については何をしているかは、ごく一部の人には伝えましたが、
このブログではいまのところ控えさせていただきます。
そして「さと」とは切っても切れないようで・・・

こないだ久しぶりに堺宿院店に行ってきました。I店長はお元気そう・・・で
土曜日ということもありあまりお話出来ませんでしたが、どっか遠くへ転勤
が無い限り、すぐに会えるでしょう。

さくさん、お久しぶりですね。
そーですか、GWに古巣に行かれたんですね。
最近は・・・というよりこの業界は人の出入りが激しいので、昔からおられる方は
少ないと思います。
そういう私も「過去のひと」になってしまいましたね。

わたしの元で働いてくれたパート・アルバイトの方にいい思い出として残って
くれればいいのですが(^^;)

更新ペースは以前に比べるとすごくスローですが、毎日チェックだけはしています。
ただ、キーボードに向かって打つとなると、どうも・・・
もし良かったら 「みなさん」で闇で盛り上がっていただいても結構ですよ~
大歓迎です。さとの人もそうでない人もみんなあつまれ~!!
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-05-22 20:32 | 就職系

私的なこと・・・

この度、転職いたしました。

まだ、研修中なので「どこ」とは言えませんが・・・
このブログもどうしようか、思案中です。
ただ、さととは切っても切れない「縁」みたいな
ものがあるみたいで(^^;)

とりあえずは、ご報告まで。
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-04-11 20:20 | 就職系

日が経つのは早いですね~

ブログの更新をさぼっている訳では無いんですが、
記事を書こうと思うことよりも日が経つのが早すぎて間に合ってない・・・(言い訳・・・)

最近は、外食に行く機会もずっと減っているので、
外食報告日記もつけれません。
そろそろ泉大津のさとに顔を出そうと思っている
のですが、時間がなぜか取れません。
自分が採用した、今年卒業の高校生に
お祝いの言葉を言いに行きたいのですが・・・

就職活動今月から始動します。
まずは、明日の梅田で開催される、リクルートの
「ジョブツアー」にでも顔を出して、今の企業を
見てきたいと思います。
人事の方と話すことも出来、自分にとってひさしぶり
の「社会」体験をしてきたいと思います。

そうなんだ。さん
 長い沈黙で申し訳ないです...
 ご職業はその関係の方でしたか~(笑)
 私もそういう関係も活動先の一つには入れているん
 ですが、これが最後の就職活動だと思って、いろいろ
 な会社を見たいと思っています。
 機会があれば、また「先輩」のお話をお聞かせ下さいませ・・・
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-03-04 00:01 | 就職系

とりあえず・・・

現在『主夫』ですが、子供も4月から保育園に行くことになり、家でのんびり・・・・もいいんですが、とりあえずリハビリ込みで仕事をしてみます。仕事先は、市役所の臨時職員(アルバイト)の保育園調理用務員です。1年契約ですが、延長もあるそうなのでやってみようと思います。やっぱり、「食」の世界からは抜けられない~?? 
 さとでバイトしている方が時給も多分いくらかは多いはずですが、こんどはお客さん相手ではなく、乳幼児の食事を作ってみます。お金でサービスを売り、喜んでもらえる仕事じゃなく、今度は美味しい美味しくないは、顔で返ってくると思います。初めての経験ですが、いまからわくわくしています。(3名で大変だろうけど・・・)
近況でした~!
[PR]
by taka1971kishiwada | 2006-03-22 01:55 | 就職系