<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きょうは・・・・・・・・

おっと・・・
もう6月も終わりですね。
今日は、お仕事もほどほどに昼食は、とある「さと」にて
済ませました。
『親子丼とミニウドン』のセット850円(税抜)
う~ん・・・ 自分がいたときはまかないメニュー
だったんだが・・・
手間はかかるけど、850円はすこしいかがなものか。

今日は、ブログの更新を怠っている!!!と
クレーム(笑)がありました。
見てくれていますか???

そうそう、こないだ仕事をしているときに、サトレストランシステムズの
配送のトラックが、『本家さぬきや』に配送しているのが見られました。
そういうのもやるようになったのかな?それとも・・・

営業のような感じでいろいろ車でまわっているんですが、一週間に
500㎞以上の走行をするとさすがに最初のころは、目と体が結構
疲れました。おまけに最近は『暑い、熱い!!』
お昼頃に営業車がコンビニの前で止まっていて、中でみんな暑くないのか
おやすみ中です。
どうして、あの中で寝れるの?いくらエアコンかけていても無理っしょ!

あなたの街のさとにまた伺いますね。私じゃなく・・・・(意味深)
[PR]
by taka1971kishiwada | 2007-06-28 21:42 | 和食さと関係