人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナスの時期ですねぇ・・・

今年は12月10日が日曜なので昨日の8日がボーナスだったのではないでしょうか?
私にはもう関係ないと思っていたのですが、臨時職員(バイト)なのに・・・・
出ました!ボーナスが(^_^)v
寸志程度だと思ってたんですが、なんと1.2ヶ月分のボーナスでした。
今年は収入が、ガク~んっと下がっているので助かります。後は、年末調整だけですね。

りょうさん、良かったですね。
私は何もしていません・・・
店長が本来すべき仕事を言ったまでです。
でも、もしりょうさんが行動しなかったら・・・
店長は動かなかったんでしょうか?
人事課のミスだとしても自分の部下であるパートが困っているのに動かないってのは問題ですね。

一生懸命働いた収入から引かれた税金がやはり戻ってくるのは嬉しいですよね。
元は帰ってくるお金と分かっていても・・・少しですが、小ボーナスですよね。



このブログは毎日20名程ですが、お客様が訪れます。リピーターの方もおられれば、間違って来られた方もいらっしゃるでしょう・・・

よければ、来ていただいた足跡として何かコメントをお願いいたします。(結構、コメントしていただけると・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしいです・・・・・・(^_^)  )
by taka1971kishiwada | 2006-12-09 23:40 | その他
<< 毎度ありがとうございます! 今日の夕刊 >>